枚方子供ミュージカル・・・

 

毎年恒例の枚方子供ミュージカルに行ってきた。

妹の娘が毎年出ているが、今回も主役。

その歌声はすばらしい!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SUNAO (月曜日, 30 8月 2010 21:00)

    私は枚方住民ですが、一度だけミュージカルを見ました。
    結構本格的でしたよ。妹さんの娘さんすごいですね。
    行けば良かったです。枚方祭りのひとつですか?

    犬の絵も本当に生き生きしていますね。羨ましいです。

  • #2

    (月曜日, 30 8月 2010 22:12)

    お久しぶりです。
    そうなんですね。
    枚方の子供ミュージカルはかなり凝っていますよね。
    毎年行くのを恒例にしています。
    是非またお越しください。

    犬の絵は日々描いているからだと
    思います。
    是非日々描いてみてください。
    スナオさんの絵もなかなか素敵ですよ。

Hey Visitor!