足捻挫・・

左足を捻挫してしまった。

預かり犬の散歩中突然黒ラブが飛び出してきたのが

原因であるが、今回ばかりはちょと重傷のようだ。

骨には異常はないようだが、かなりある辛い。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルディ (月曜日, 26 7月 2010 12:46)

    25日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
    杖をついておられる姿を見たときはびっくりしましたが、
    お元気そうで何よりでした。くれぐれもお大事に。

    Mardi Mardiにてのデッサン教室の計画、ぜひ実現させましょう!
    いろいろお聞きしたいこともあります。よろしくお願いします。

  • #2

    yoshi3594 (月曜日, 26 7月 2010 22:59)

    訪問と書き込みありがとうございます。
    素敵なお店と美味しいお茶で癒されましたよ。
    足の方は日にち薬なので大丈夫です。
    デッサン教室よろしくですね。
    木曜日にでも案内書をお持ちしたします。
    マルディの全身の鉛筆画を今度マルディママが描いてみてください。
    きっと楽しいです。

Hey Visitor!