ワールドカップ・・・

ワールドカップはスペインの優勝で幕を閉じた。

寝不足が続いたけれど、なんだか寂しい気持ちもある。

四年後はどんなドラマを見せてくれるのか

今から楽しみだ。

 

しかし、ドイツのたこの予想にはまいった。

私の予想は的中率は30パーセントだったのに・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SUNAO (木曜日, 15 7月 2010 17:19)

    お久し振りです。本当にドイツの蛸はすごい。
    あのままドイツにいるのでしょうか?
    ゆっくりさせてあげたいですね。
    今日は、馬のデッサンでした。オッスも来ていましたよ。
    生徒が増えて、なかなか教えてもらえないのが残念。
    でも、あの時間集中出来るのが、良いなと思っています。

  • #2

    (木曜日, 15 7月 2010 20:40)

    すなおさん書き込みありがとうございます。
    8試合全て予想するのは確率的に0.4%くらい
    そして、もしたこのパエルくんの通り賭け続けた場合
    ものすごい金額になるようです。
    これからは、普通のたこくんに戻るようです。

    そちらのデッサンにはもう行くことは無理の
    ようですが、日々頑張ってくださいね。
    私も日々頑張ります。

Hey Visitor!