日本代表決勝進出!!

やった!!

日本快勝!!

今まで日本のワールカップの試合は全て

見ているが、今日の試合は最高だ!!

やってくれた!!次の試合はかなり強敵だが

今の日本なら何かやってくれそうな気がする。

しかし、眠い・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SUNAO (金曜日, 25 6月 2010 22:30)

    やっぱり、良さんは見ていたのですね。
    当たり前か!
    私はさっさと寝てしまったが、今日クレインに行ったら
    結構見ている人が多かったです。そのせいか落馬した人も・・・・。
    本当に良かったですよね、あれだけケチョンケチョンに言われてたのに。

  • #2

    (金曜日, 25 6月 2010 23:07)

    書き込みありがとうございます。
    そうですよね、下馬評では3連敗でしたから・・・
    それにしても日本代表は強いです。
    まだまだ楽しめそうですね。
    次は29日、比較的早い時間ですので是非
    応援よろしくです。

Hey Visitor!