ライオンデッサン・・・

私は犬しか描かないけれど、学生にはいろんな動物を描かせている

今日は学生が二人来て、ライオンを描いていた。

なかなか良い感じで描けている、これからが楽しみだ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nekorinnzu (月曜日, 17 5月 2010 10:56)

    ライオンはなんだか難しそう^^
    お写真がないのが残念です。

  • #2

    ぐだぐだ (月曜日, 17 5月 2010)

    良さん、新しいホームページ出来ました。Jimdoで作りました。
    良さんのおかげかな。しょっぱなから、少し間違いをしましたが、
    サポートチームにヘルプしたら、回答があり、あっという間に、解決。
    嬉しいですね。
    ブログの横にリンク先を、出しています。「きままにハイク」です。
    まだ、記事はないのですが、明日友達と吟行に行くので、それをアップするつもりです。まずは、お礼と報告まで(^_^)v

  • #3

    (月曜日, 17 5月 2010 22:31)

    nekorinnzuさん、ライオンは鬣が難しいですね。
    学生の作品が完成したら画像アップしますね。
    今暫くお待ちください。

  • #4

    (月曜日, 17 5月 2010 22:32)

    ぐだぐださん、ホームページ開設おめでとうございます。
    これからが楽しみですね。
    また訪問させていただきますね。

Hey Visitor!