風邪こじらした・・・

どうやら風邪をこじらしてしまったようだ。

先日から喉が痛かったのだが、昨日から咳が出て

鼻水も出てしんどい・・・

明日は学校、早く治さなければ・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nekorinnzu (金曜日, 07 5月 2010 20:39)

    ヤフオクではお世話になりました。本日にはお届け出来るかと思いますが…
    素敵な絵ですね^^私にはそこまでの才能はありませんでした。
    またドックトレーナーまでされているなんて。 w

    兄がドックトレーナーなのでビックリしました。
    それではお大事になさってください。

  • #2

    (金曜日, 07 5月 2010 21:12)

    画材、無事に到着いたしました。
    これで、画用紙には当分困らなくてすみます。
    ありがとうございました。

    絵をお褒めくださりありがとうございます。
    日々頑張って描いていきたいと思っています。

    お兄さんがドッグトレーナーとは奇遇ですね。
    同業者とは・・私もびっくりです。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Hey Visitor!