アルトサックス発表会・・・

友人が発表会に出ると言うので行ってきた。

松原、奈良、と訓練に行って高槻到着が夜7時

7時過ぎに演奏が始まると聞いていたので

ちと焦ったがなんとか間に合った。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    gocchi (日曜日, 14 3月 2010 23:36)

    カッコええなぁ・・連続で観たよ。
    また、三人でランチでも行こうかリョウ!

  • #2

    (月曜日, 15 3月 2010 00:48)

    ごっちゃん、お疲れでした。
    皆さん上手でしたね。
    またランチよろしくです。

  • #3

    ジャスミン (月曜日, 15 3月 2010 00:57)

    発表会のビデオ、早々にアップしていただいて有難うございます。感謝!<m(__)m>

  • #4

    (月曜日, 15 3月 2010 01:14)

    こちらこそ、素敵な演奏だった。
    日々の練習の賜物やね。
    これからもファイト!!
    ジャスとアグのデッサン完成したので
    額明日もらいに行きます。

  • #5

    ジャスミン (月曜日, 15 3月 2010 23:19)

    ビデオ、皆、喜んでくれました。
    毎年上手く撮って頂いて有難う。
    完成(@_@)ジャスがまだ元気で
    デッサンの写真を庭で撮影した事
    を思い出しました。デッサン、早く
    見たいです。(*^_^*)

  • #6

    (火曜日, 16 3月 2010 09:06)

    皆さんが喜んでくれてよかった!
    こちらこそ毎年素敵な演奏うれしく思います。
    そうやなぁ~、あの時は元気やった。
    デッサン時間がかかったけれど
    自信の一枚になりました。

Hey Visitor!