長女私立合格・・・

長女が私立合格した。

すばらしい!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぐだぐだ (金曜日, 19 2月 2010 00:31)

    合格おめでとうございます。
    良さん、そんなに大きな娘さんがいらしたのですね。
    私は、その事にビックリですw(☆0◎)wガーン!
    子どもが、ハッピーなら、親はハッピーですよね。

  • #2

    yoshi3594 (金曜日, 19 2月 2010 22:08)

    お久しぶりです、日々デッサンしておられますか?
    そうなんですよ、学生からも若く見られて嬉しい。
    でも実際はかなりの歳です。
    ぐだぐださんはきっと私よりお若いですよね。
    夏まではデッサン行けそうにありませんが
    またよろしくです。

  • #3

    ぐだぐだ (土曜日, 20 2月 2010 00:08)

    日々デッサンをさぼっています。そのうち、破門かな。
    いま芦毛を描きはじめ、後悔しています。
    白なら、簡単と思ったのが間違いでした。
    年は、ゴッチと同級です。意外と年です。

  • #4

    yoshi3594 (土曜日, 20 2月 2010 23:35)

    白い絵は難しいですよね。
    きっと描けますよ。ファイト!
    そうなんですか・・・
    お若いですよね。
    いろんな事をされいるから
    若くいられるのでしょうね。

Hey Visitor!