馬のデッサン発表会・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SUNAO (日曜日, 10 1月 2010 23:51)

    7日に良さんは行かれたのですね。私は11日最終に行きます。
    良さんの絵凄く良いですね。抵抗しているトップの首のあたりが、リアルですよね。トップらしいと思います。カドちゃんのも良いですね。とても美味しそうに食べてますね。さすが「馬い!」ですね。ブログで見るより、
    本物はもっと良いのでしょうね。
    沢山あるので、楽しみです。では明日見てきます。

  • #2

    yoshi3594 (月曜日, 11 1月 2010 21:12)

    sunaoさん書き込みありがとうございます。
    今日発表会を見にいかれたのですね。
    私はまだまだですが、日々描いて
    いきたいと思っています。
    sunaoさんの絵もまたすばらしいです。

Hey Visitor!