全員合格・・・

今日は大阪の舞洲で訓練試験があった。

犬にも試験があるのだ、日頃の成果を発表する日でもある。

人間の発表会のようなものだとおもってくだされば良い。

本来は飼い主さんに出してもらうが、預かりのハルは私が

出すことになった。

他のワン達も見事合格!!

とても寒かったけれど、全員合格はとてうれしかった。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャスミン (日曜日, 22 11月 2009 21:31)

    舞州、懐かしいです。
    9年前はゴールデン、ラブ、シェパード、
    ダル、ドーベルなど大型犬が多かったけど
    時代が変わったんやなぁ・・・全犬合格、
    おめでとうございます。

  • #2

    yoshi3594 (月曜日, 23 11月 2009 08:44)

    そうですか・・・
    もう9年も前になりますか?
    人気犬種はその時々で変わりますね。
    最近はプードルが一位です。
    当時は大型犬がブーム、特に
    キムタクが黒ラブを飼っていて
    私の訓練犬はほとんど黒ラブでした。
    今は小型犬が多いです。

Hey Visitor!