見学の人・・・

専門学校では犬種学という講義をしているが

少し前に事務局の方から「講義見学」をしたい

方いるのでお願いしますと言われた。

見学するのは高校生が多いのだが、今日は40代前後の

女性らしい・・・

学生には「今日は偉い人が視察に来るからね。」と

言っておいた。私も緊張したけれど、学生はもっと

緊張したみたいで、今日の講義は大成功だった・・・

学生たちごめんね・・・

まあ、視察には違いないから良いかな。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぐだぐだ (木曜日, 19 11月 2009 22:25)

    40歳の女性はすごい威力ですね。なら50歳ならもっとかな?
    ところで馬のフォトギャラリー見ました。すごいですね。400枚とは、いい写真ありましたね。
    もう少し、描く事に自信がついたらいただきます。

  • #2

    yoshi3594 (木曜日, 19 11月 2009 22:57)

    そうなんですよ、子供さんが大きくなって手が離れたので
    昔の憧れだった犬の仕事に就きたいという思いから
    専門学校に入学するようです。すばらしいですね。
    いつまでも学ぶ心は大切です。私も日々学ぶことの
    大切さを教えてもらっています。

    馬の写真、ぐだぐださんのイメージで今度撮影
    しましょうか?

  • #3

    ぐだぐだ (土曜日, 21 11月 2009 23:56)

    良さんありがとう。でも、まだ次のが手をつけていないので…。それと自分の描きたいイメージがもうひとつ浮かばないのよね。これだは、だめですね。

  • #4

    yoshi3594 (日曜日, 22 11月 2009 18:15)

    デッサンもそうですが、描けないことがありますね。
    デッサンは仕事の一部となってしまいましたが
    描けないこともあります。
    ゆっくりゆっくりでよいのではないでしょうか?
    きっと描きたいイメージ湧き出てくると
    思います。その時はきっと素敵な絵が描けますよ。

Hey Visitor!