今日も眠い・・・

今日も眠い一日・・・

早朝訓練、学校、訓練と忙しかった。

預かりのワン達のお世話で早朝訓練の前にもっと

早起きしないといけないので・・

眠い~~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャスミン (水曜日, 21 10月 2009 09:23)

    良さん、預かりは大変ですね。気も使うしね。睡眠不足は今、インフルエンザが流行っているからきを付けてくださいね。

  • #2

    ぐだぐだ (水曜日, 21 10月 2009 22:16)

    良さん、毎日寝不足で大変ですね。それなのに、ホームページのにデザインを次々に変えて凄いですね。尊敬します。私なんかこの間ブログのデザインを変えたのになかなか変わらなくてそれだけで、大変でした。
    ノートパソコンなので、能力があまりないのでしょうね。
    良さんを尊敬します。デッサンといい、ホームページといい凄いですね。
    芯研器探したのですが、なかったので、こんどクレインに行った時にムサシで探して頼みます。

  • #3

    yoshi3594 (水曜日, 21 10月 2009 22:41)

    ジャスミンさん、そうなんです。寝不足というよりも疲れがたまっているような感じです。
    でもがんばります。

  • #4

    yoshi3594 (水曜日, 21 10月 2009 22:44)

    ぐだぐださん、かなり疲れが残っているようで。ホームページのデッサンは簡単に変えられるのですよ。簡単ページなもので・・・
    芯研器はホームページからでも注文できるみたいです。ムサシでの注文が長引くようでしたら
    ネットで検索してみてくださいませ。

Hey Visitor!