クロマッチクハーモニカ発表会

上記の見出しをクリックしてください。

映像が見れます。

 

今日は西宮の甲東ホールでクロマッチクハーモニカの

発表会があった。

友人のゴッチが出ると言うので行ってきた。

テレビでは見たことはあるのだけど

生のハーモニカは想像よりもとても

迫力があった。

 

ゴッチは「さよならを教えて」を演奏。

会場からは割れんばかりの歓声があった。

流石にゴッチすばらしい!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゴッチ (月曜日, 12 10月 2009 22:51)

    リョウ!
    まだまだ下手やなぁ俺は!
    もっと猛練習が必要やわ!
    でも、リョウの掛け声が最高やなぁ 声もええし・・・
    ホンマにありがとう。
    いつの日か、続けりゃカッコつくやろう。

  • #2

    yoshi3594 (月曜日, 12 10月 2009 23:06)

    いえいえ、とても上手でした。
    それに心がこもっていました。
    どんなにうまい演奏もそこに心がなければ
    むなしいものです・・
    「日本一~。」のかけ声・・・
    ちと恥ずかしかった~。
    次の発表会も聞きに行きますね。

  • #3

    ぐだぐだ (火曜日, 13 10月 2009 21:56)

    良さん、ブログに始めてコメントします。
    ゴッチさんのビデオすごく良く取れていますね。
    この間の馬のビデオもきれいだったけど。
    馬の写真良いのが取れたら、見せてください。

  • #4

    yoshi3594 (火曜日, 13 10月 2009 22:22)

    ぐだぐださん、書き込みありがとうございます。
    ゴッチはとても上手でしたね。感動してしまいました。
    私高校生の時スポーツはサッカー部、文化部は写真部と
    かけもちしていたのですよ。映像は得意分野です。
    馬の写真もこだわりがあるのですよ。
    またみてくださいね。

Hey Visitor!