アクシデント発生・・・

最後の訓練終了時にアクシデントが発生した。

最終訓練はラブのリン太郎、終わって帰る時に

車の鍵がないことに気づいた。

ドア開閉キーはあるけれど、メインの始動キーが

ない。飼い主さんに懐中電灯を持ってきて

もらって探したけれど見つからない。

ジャフに聞くと2万円くらい、鍵の作成も2万円くらい

困って公園を探していると、なんと私の鍵が・・・

いたずらだったと思うけれど、見つかったときは

嬉しかった!

 

ラブのりん太郎のデッサンが完成!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りん姉 (日曜日, 04 10月 2009 10:17)

    りん太郎をデッサンしていただいて、ありがとうございました!
    顔の造形だけでなく、りん太郎の内面がすごく丁寧に表現されていて、なんだか感動してしまいました。
    この絵を見て、元気で優しい子に育ってくれてよかったなぁと改めて思いました。先生のお陰です。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • #2

    yoshi3594 (日曜日, 04 10月 2009 21:43)

    りん姫さま、ホームページ訪問ありがとうございます。
    りん太郎は本当に良い子です。おっしゃる通り優しくて
    元気でそれでいて賢く育っていますね。
    思いを込めて描いたデッサンですが、大好きなりん太郎だから
    描けたのかも知れません。
    またよろしくです。

Hey Visitor!